つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【97日目】松山再会編

どうもちゅんです!



今日は、松山の友人と松山と言えば!

を巡ってまいりました(。+・`ω・´)


まず向かったのは

『Duet』ここは何でも、昔からあるお店で、パスタの量が妙に多くて有名だとか…

f:id:tsyun430:20181217105604j:plain

なんと、こなサイズで小サイズです…(´°ω°)

なんて大きさだ( ´゚д゚`)


初めて行った人はだいたいこの大きさに驚き胃がやられるそうです…そりゃ…小サイズで普通のサイズ出て来たらまぁ…ですよねw


味は昔ながらの喫茶店のパスタといった味で、懐かしい感じです

東京で言うところの『ぱんちょ』を懐かしい味わいにした感じ


次に向かったのは


f:id:tsyun430:20181217105835j:plain

とんかつパフェ!(考案時めちゃくちゃ疲れてたのかな?w)


頂きました(`・ω・´)ゞ


まぁ…美味しかったんですが…別々で食べた方が美味しいと言う身もふたもない結論に至ってしまいました…( ´゚д゚`)

カツは本当に美味しかったですw


とまぁ、そんな感じでおっさん2人で和気藹々と喫茶店巡りをし、夜に友人の幼馴染のバーへ行きました(。+・`ω・´)


f:id:tsyun430:20181217110131j:plain

モヒートと水タバコ


水タバコ…初めてやりましたが…良いですねヾ(*´∀`*)ノ゛

シンプルに楽かったですw


かれこれ四年振りの再会だったので、話が尽きずひたすら喋ってましたね(*´ω`)

いやはや…人と話す機会が多いようで少ないので、嬉しい限りです



さて、明日は高知へ向かいます!

最近、朝晩の冷え込みが強くなって来たので、皆さんも風邪にはお気をつけてください(=゚ω゚)ノ

ではでは!!