つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【96日目】宇和島編

どうもちゅんです

さて、今日は宇和島へ向かいます(。+・`ω・´)
明日は四国の友人と飲む約束をしていて高知へめがけたルートを辿り、宇和島へ向かったのですが…ふと思い出したのです…彼…愛媛じゃなかったっけ…?(´°ω°)

と、と言うわけで、今日は西伊予から宇和島へ行って、松山へ戻ると言う、非効率を極めたようなルートでございます(。+・`ω・´)

f:id:tsyun430:20181217104747p:plain

こんな具合に…(´°ω°)



とまぁまぁ、それは良しとして、行ってまいりましたとも!


宇和島城』!

現存十二天守重要文化財

独眼竜の伊達政宗の御子息の居城

f:id:tsyun430:20181217104957j:plain


いやはや…可愛いですね(*´ω`)


そんな訳で、松山へとんぼ返り(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ


移動の一日でした…(´-ω-`)


さてさて、明日は久々に友人と飲みに行ってまいります(`・ω・´)ゞ

楽しみでなりませんね(。+・`ω・´)



そういえば、宇和島の道の駅にLloyd'sが並んでたけど…なんでだ?(´°ω°)