つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【102日目】香川編

どうも、ちゅんです!


さて、きのうは香川県こと、うどん県!(。+・`ω・´)


まず向かったのは、言わずと知れた『日の出製麺所』

f:id:tsyun430:20190109111519j:plain

これで350円は凄まじい…(´°ω°)

某丸亀うどん屋さんには行けなくなっちゃいますね…(´⊙ω⊙`)


次に向かったのは、現存天守の一つ『丸亀城』!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

f:id:tsyun430:20190109111802j:plain


f:id:tsyun430:20190109111945j:plain


こじんまりとしたかわいい天守ですね(*´ω`)


日が暮れるまで香川県内をぐるぐる回り、日が暮れ、目指したのは、

『ミロクブルワリー』さん


f:id:tsyun430:20190109112423j:plain

温州ホワイト!


みかんのホワイトエールです(。+・`ω・´

コリアンダーの香りが強く、キリッとしたホワイトエールでした


ブルワーさんはいらっしゃらなかったので、お話はできませんでしたが、カウンターの二人組のお兄さん方と謎の筋肉談義で盛り上がり、良い時間でした…(*´ω`)