つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【92日目】広島豪雨『session's brewery』編


どうもちゅんです!

さて、今日は二日酔いの頭を抱えスタートです(˘ω˘)

頭痛が収まるまで、呉市街を散策します…(。+・`ω・´)
とは言え、資料館が休館日だったので…あまり色々見れたわけではありませんが…街歩きをして、広島へ向かいます!

広島の『session's brewery』さんの醸造所を見学させていただくお話をつけていたので、そのために伺います(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ

f:id:tsyun430:20181212075627j:plain


ここでは、様々な工夫をなされた作り方をしており、所謂ホームブルワリーの凄いヤツと言えばよいでしょうか、これらの方法だと確かに設備投資を抑えることができるので、凄く良い勉強になりました…いやはや…有り難い限りです

もうちょっと、調べて考える余地を見出せました!


f:id:tsyun430:20181212075914j:plain


次に向かったのは、広島城!!(。+・`ω・´)


f:id:tsyun430:20181212075952j:plain

ん?写真がおかしいって?ソンナコトナイデスヨ(´°ω°)

わざわざ行った日にメンテやるぅ?( ´゚д゚`)


この日は天守閣の内装メンテナンスで空いておりませんでした…(´・ω・`;)


一応、外観だけ…


f:id:tsyun430:20181212080141j:plain


あいにくの雨であまり映えませんが、なかなか荘厳なお城です(。+・`ω・´)


まだまだお昼過ぎなのですが、いかんせん雨が強いので、今日はここまでです…(´-ω-`)


明日に尾道しまなみ海道へ向けて出発です!!(。+・`ω・´)


ではでは、今日はこの辺で!(`・ω・´)