つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【91日目】夢にまで見た広島『呉ビール』

どうも、ちゅんです


今日は広島を散策です

まず向かったのは、『宮島』(。+・`ω・´)


f:id:tsyun430:20181211100913j:plain

宮島口のフェリーターミナルから往復360円です

もうちょい高いものだと思ってたのですが…以外にお手軽価格٩( 'ω' )و


宮島にはお寺が数件、水族館、お土産屋が軒を連ねています、ゆったり時間を忘れて散策するには最適な空間でした


f:id:tsyun430:20181212073642j:plain

ゆったり宮島を巡っていると、気付けば夕方に…∑(゚Д゚)


このまま、呉市へ向かいます(。+・`ω・´)


ここ、呉市戦艦大和の故郷、海軍にゆかりのある土地です


なぜそこへ向かったか…それはもちろん!


『呉ビール』をたらふく飲むため!!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ

ここ、呉ビールさんは、私がクラフトビールにハマった最初のブルワリーさんにのです、故に感慨も深い…!

f:id:tsyun430:20181212073944j:plain

飲み放題と単品オーダーでしめて4000円程でした

いやはや…久々の呉ビールは良かった…(*´ω`)


ではでは、今日はこの辺で!(。+・`ω・´)