つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【45日目】長野観光

どうも、ちゅんです



44日目である日曜は友人とサバゲーマー合計5人で長野県戸隠のサバゲーフィールドへ行ってきました

サバゲーでしたが、アレはなかなか面白いですね

また機会があれば是非参加したいものですね


その日はサバゲーをやって、大衆浴場へ行ってと、1日が過ぎ去ってました…



44日目は、真田神社や真田宝物館などへ行ってまいりました


f:id:tsyun430:20181016105754j:plain


f:id:tsyun430:20181016105824j:plain



f:id:tsyun430:20181016105905j:plain


私はそんなに歴史に明るく無いので、真田と言えば大坂の真田丸と沼田の沼田城くらいしか思いつきませんでしたが、こっちの方がメインだったんですね…(´°ω°)


そんなかんだで、一日中グルグル長野を回って過ごしておりました


新たな出会いや発見の実りある長野でした

さて、次は富山!と行きたいのですが…友人の都合上、山梨方面へ向かいます


ではでは、今日はこの辺で!