つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【100日目】徳島移動編

どうもちゅんです


さて、今日は高知城からスタートです

f:id:tsyun430:20181221085239p:plain


車であれば確かにこのルートなのですが…今回はちょっと違います(。+・`ω・´)

国道55号線…つまり海側をひた走っておりました


ゆえの移動編です

言葉通り丸一日走っていました…いやはや…晴れた海沿いをゆったり道の駅に寄り道しながら走るのは中々気持ちよかったです(*´ω`)


そうそう、午前中にオイルフィルターを交換したのですが…

パーツとゴムで1200円は高すぎません?(´°ω°)

そこの店舗しかなさそうだったので買ったのですが…(´-ω-`)


まぁまぁ、それはさておき

明日は、徳島をサラッと観て香川へ移動します(`・ω・´)ゞ