つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【82日目】兵庫編

どうも、ちゅんです

今日は実家からスタートです(。+・`ω・´)
久々に帰ったので、ゆったり午後まで家に居て、そこから動き始めました

当初の予定では京都へ向かおうと思っていたのですが、このシーズンの京都は人が多いわ、宿を張るには厳しいわで、年末、実家を拠点に回ることにしました

と言うわけで、向かったのは兵庫北部!

最初に向かったのは、天空の城と名高い『竹田城跡』!

まぁ…着いたは良いんですけどね…

f:id:tsyun430:20181202100053j:plain

よりにもよって今日から閉鎖時間が早まっており…入れませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):


どうしたものかと立ち往生していたところに、道の駅の方とそれらの話をし、宿を借り、明日リトライすることにしました


と言うわけで、今日は移動のみとなってしまいました…明日に期待ですね!