つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【25日目】豪雨リターンズ

どうもちゅんです!


さて、今日は栃木のブルワリーさんへ伺うべく、元気よくイキマショー!!と言った直後大雨ですよね…もうね…酷い…(´;ω;`)


とは言え、お宿の心配はしなくて良いので、多少の雨でも敢行しようと向かいました!


向かうは、那須高原ビールさん、レストラン併設のブルワリーで少し気になってたブルワリーの一つです


が!

そう…その日火曜は定休日でやってないんですよねー…知らなかったんですよねー(調べろよ←)


まー…土砂降りの中、片道100kmドライブしただけと言うね…


悔しかったので、宇都宮のロマンチック村ビールへ向かおうとしたのですが…雨がそこでまた強くなり流石に危険だったので断念…残念無念…困ったものです…


そうこうしてるうちに、夕方になり、カザリくんも仕事が終わり合流


少し遊んで、お待ちかねの飲み会が始まりました(*'ω'*)

ゲストにカザリくんの彼女さんも加わりなんというか…カオスな飲み会でしたね(*´ω`)


久々に誰かとわいわい話しながら飲むお酒は、いつも呑む1人のお酒とはまた違って良いものですね

常に1人で移動し、1人で計画し実行する

気楽で良いし、楽しんでいますが、たまに一抹の寂寥感に苛まれることもあるので、一概には言えません

だからこそ、人の縁を大事に、会話を言葉を大事に、これからも生きていきたいものですね


ではでは、今日はこの辺で!


(写真はまたの機会に…撮り忘れてたのもあるけど、思い抱いたときに撮った写真?どうなってるか察してくださいな)