つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【107.8日目】広島・山口移動編

どうもちゅんです!


昨日今日は、岡山から山口への移動でした(。+・`ω・´)


ひたすら国道二号線を走り抜けます



f:id:tsyun430:20190115102309j:plain

広島ではこちら、汁なし担々麺『きさく』さん(。+・`ω・´)


汁なし担々麺を日本に初めて持ち込んだお店なんだとか…


f:id:tsyun430:20190115102512j:plain

シンプルに麺とネギとひき肉です


ひとえに辛い!美味い!!

まぜそばとはまた違った、辣の辛味がガツンと効いた旨味で美味しかったです(*´ω`)


f:id:tsyun430:20190115102755j:plain

道中2号線沿いに、有りました!

うどん・らーめん自販機(。+・`ω・´)


群馬でも見ましたが、食べ損ねてしまったのを思い出し、せっかくなので頂きました(。+・`ω・´)


出汁は甘みのきいたお出汁のうどんでした

思ってた以上には美味しくてびっくりしました(*'ω'*)


そんなかんだで食べ歩いたりしながら、日暮れに山口へ到着しました(`・ω・´)ゞ


明日は山口県下関を散策します!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ


ではでは、今日はこの辺で!



周防大島みかん鍋

周防大島みかん鍋