つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【106日目】岡山・倉敷編

どうもちゅんです


今日は岡山、倉敷へ向かいます(。+・`ω・´)

f:id:tsyun430:20190113102705j:plain


件の有名な倉敷の街を散策してまいりました


f:id:tsyun430:20190113103206j:plain

天気はあいにくの曇りで小雨がぱらつく天気でしたが、散策には問題なくゆったり倉敷の街並みを楽しみました…(*´ω`)


だいたいこう言った所って、筋一本分だけ〜みたいな場所も多いのですが、思っていた以上に広く楽しめました…(*'ω'*)


夕方頃まで散策し、以前紹介して頂いた『蔵びあ亭』さんに…

f:id:tsyun430:20190113104814j:plain

ここでは、吉備土手下麦酒さんのビール飲み放題とおつまみ(それだけでお腹膨れる)で2500円で頂けます(。+・`ω・´)


いろいろお話ししたかったのですが、少々立て込んでたり、主に私が酔いつぶれてたりと…なんとも…アレな感じでしたが、いろいろお話しできたのは幸いでした(*´ω`)


明日は広島へ向けて移動しようと思います!


ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ