つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【46日目】長野南下編

どうも、ちゅんです


今日は、お世話になった友人宅を後に、松本ブルワリーへ向かいます(`・ω・´)ゞ


住所を調べてみると、見覚えが…去年、松本城に遊びに言った際、気になって覗きに行ったものの空いてなかったブルワリーさんでした、運命的なものを感じながら、ワクワクでバイクを走らせます(。+・`ω・´)


いざ到着…と思えば…はい…定休日です(真顔)


二回訪れて空いてないのであればもう…縁が無いのか…次の日に行くとしても、オープンが13時なので移動が辛い…どうしたものが少々悩みどころです…(´-ω-`)


到着時刻がお昼を過ぎていたので、長野ローカルスーパーのMATUYA(マツヤ)でおみや探し(。+・`ω・´)


ここでプライベートブランドのりんごジュースやジャムなどが豊富に取り揃えられており、ローカルなお土産好きには堪らないスーパーとなっております(*'ω'*)

ぜひ長野へ行った際は足を運んでみてください


買い物を済ませ、そうこうしてるうちに、陽が傾き、夕方に…陽が沈んでからの野営地確保は骨が折れるのでそそくさと移動を開始します

松本氏の小高い丘の上の公園に野営が出来る場所を見つけたので、そこへ向かいました…


f:id:tsyun430:20181017084825j:plain


f:id:tsyun430:20181017084801j:plain


良い眺めです(。+・`ω・´)


そろそろ、冬の訪れを感じる季節がやって来たので、体温を下げて風邪を引いたりしないように気をつけねばなりませんね…皆さんも、体温の低下は免疫機能の低下に直結するので、しっかり身体を温めて、風邪に備えましょう!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ


ではでは、今日はこの辺で!