つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【37日目】埼玉ブルワリー

どうもちゅんです!


今日は埼玉大宮の『氷の杜ブルワリー』さんへ向かいます


f:id:tsyun430:20181008105401j:plain

はーほんま…(´°ω°)



と言うわけで、西口へ向かいます(`・ω・´)ゞ

西口から少し離れた広場でオクトーバーフェスタが行われていました

f:id:tsyun430:20181008114440j:plain

セッションIPAを頂きました


IPAにしてはポップが優しい感じのビールですが、アルコール度数は少し強め…な印象を伺えました

他も飲みたかったのですが…オクトーバーフェス価格で旅人には辛過ぎました…


その後は比内地鶏のお店で串焼きと鳥刺しを頂き、大宮を離脱です(*'ω'*)


明日は、友人宅で呑み会です!


明後日には東京を離脱し、日本一周再開です!(。+・`ω・´)


ではでは、今日はこの辺で