つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

【30日目】台風避難編

どうもちゅんです!


さて、今日は台風が来るとのことでもう一晩お世話になることになったのですが…


昼間が微妙な天気…꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

湿度は凄まじいけど、雨は降らず日の光が差し込んでるような…いや〜な天気


とは言え家だゴロゴロしてるのも癪なので『城内酒造』へ


ここ、城内酒造はあの、フクロウで有名なネストビールの城内酒造です(*'ω'*)


雨が降る前に飛び込みました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ

パパッと目当ての商品を購入して家へ戻ります

f:id:tsyun430:20181001214609j:plain


f:id:tsyun430:20181001214628j:plain


f:id:tsyun430:20181001214647j:plain


f:id:tsyun430:20181001214706j:plain


上から


アンバーエール


赤米エール


エキストラハイ


ゆずラガー


特に気になったのは赤米エール、程よい甘みと苦味のバランスが取れたビールで吟醸ビールのような甘み、吟醸よりも甘く優しいビール、是非呑んでみていただきたいビールでした


台風に関しては、夜9時頃から急に降り始め窓に打ち付ける様な音と風が吹き荒れ凄まじい台風でした…(´-ω-`)

いやはや…宿を借りてて本当に良かった…テントを張ってたらと思うと……恐ろしい限りです


ではでは、今日はこの辺で!