つれづれスーパーカブ日本一周の旅

スーパーカブ日本一周の記録を綴っていこうと思っております。他にも日本各地の水族館やクラフトビールの記事も,,,

[11日目]陸前高田編 前半

どうも、ちゅんです


さて、秋田の秋雨前線も抜けて快晴です


f:id:tsyun430:20180912124214j:plain



まず向かうは男鹿水族館


f:id:tsyun430:20180912134528j:plain


男鹿半島の先っちょに有る男鹿水族館GAO


これもまた、水族館系列の記事で掲載しますが、ココすごく良かったです



f:id:tsyun430:20180912142031j:plain



f:id:tsyun430:20180912144922j:plain



f:id:tsyun430:20180912145934j:plain


水族館以外にも、坂道や海、稲畑など、走っても楽しい景色が多く見所満点でした(*'ω'*)



男鹿も程々に、岩手陸前高田の友人宅へ


f:id:tsyun430:20180912161641p:plain

(正気の沙汰じゃない…)


曰く、大学の頃の先輩も同じく日本一周中で合流するとのこと!

行かない手は無いですからね、あくせく向かいましたとも(。+・`ω・´)



f:id:tsyun430:20180912161934j:plain

集まって何するったら…もうこれしか無いですよね!


明日、明後日はビール工場見学に行ってまいります(`・ω・´)ゞ


今日はこの辺で、ではまた!